可愛くなりたい

やっと!やーーーっと矯正できる!!
小学校の頃から矯正したくてたまらなかったこの私が晴れて社会人になり矯正できることになりましたー!
八重歯をひっこめて可愛くなりたーい(´ω`)
是非見てね❤️

君に決めた

いってきましたーー!!!!!!





B歯医者ーー!!!




道混んでて遅刻しそうだった( ˙-˙ )




ビルの中に入っててエレベーターでうぃーーーんって上がっててきたきたきたってーー!!!って感じ




呼ばれて相談だけのはずだったけど時間あるっぽいから仮検査しました!




まず口の中のレントゲン


ポイントカード💳くらいの厚紙を口の奥まで入れて噛んで1枚


次顔のレントゲン


両耳に棒入れてずれないようにして1枚


鼻血出た時入れる綿的なのを噛んで1枚



レントゲンおーわーりー!!



次身長測って159だった☆〜(ゝ。∂)


会社で測ったやつは157だったのに



そのあと笑った顔


正面から院長が撮って(デジカメで)


斜め45度左右撮って(真顔)



写真おーわーりー!!



その後歯型とって


青っぽかったかな粘土みたいなやつの入った金属をカパって口にはめて3分くらい


下一発だったけど


上2回とった🙄


その後顎の検査


またカード噛んでおしまい



書くこと多すぎて疲れた


一週間後くらいに撮ったレントゲンとか送られてくるからきたらまた載っけようかな



歯医者はBに決めた!



決めては...

なんとなくこっちがいいって思ったから!




次は7/13(木)治療方針の話だーー!!!!



おーーわーーりーーー!!