可愛くなりたい

やっと!やーーーっと矯正できる!!
小学校の頃から矯正したくてたまらなかったこの私が晴れて社会人になり矯正できることになりましたー!
八重歯をひっこめて可愛くなりたーい(´ω`)
是非見てね❤️

お金

前の記事でレントゲンの写真とかいってたけど一枚もレントゲン写真貼ってなかった






見てもあんま面白くない




お金の話





矯正は高い!



社会人になった今お金の大切さとか貯金とか色々考えるようになったなぁ



費用はだいたい81万



もちろん分割で



歯医者から電話きて7/13(木)の予定だったんだけど、その日学会が入ったらしく7/1(土)になったー!



その時に詳しく費用とどの歯を抜くのかとか、治療方針の説明だー!




みんな楽しみだね☆




おーーーわーーーりーーーーー!!!ー!