可愛くなりたい

やっと!やーーーっと矯正できる!!
小学校の頃から矯正したくてたまらなかったこの私が晴れて社会人になり矯正できることになりましたー!
八重歯をひっこめて可愛くなりたーい(´ω`)
是非見てね❤️

歯医者巡り

仕事終わりに行ってきましたよ〜〜



A歯医者!!



家から10分くらいかなぁ



まーーーーーーーっ

おしゃれだこと💄



夫婦でやってるとこらしい

予約しといたからすんなり見てもらえた!👀



口の中をちょいと見て説明



先生いわく中心が合ってないらしい|( ̄3 ̄)|



確かに合ってない!!




ね!合ってないでしょ!



先生の第一印象は普通

清潔なんだけどおしゃれすぎて( ˙-˙ )



全体的に見て普通かな!



来週の土曜に次の歯医者行ってきまーす🏃