可愛くなりたい

やっと!やーーーっと矯正できる!!
小学校の頃から矯正したくてたまらなかったこの私が晴れて社会人になり矯正できることになりましたー!
八重歯をひっこめて可愛くなりたーい(´ω`)
是非見てね❤️

きたああああああああああああああああああ

待ってました


レントゲンの写真ーーー!!!!、!、!!!!




一枚恐怖写真あるから笑それは顔が写ってるから載せないけど!




いっきまーーーす!!















永久歯が一部削れていて歯ぎしりや食いしばりがあるようです。


上顎が小さいために、下顎は前方にズレ気味に育ちました。



だってさーー



あああああああああああああああああああああああああああああああああ



楽しみになってきたああああああ!!!!!